スタッフブログ

「本日は大安なり」混迷を深める犯人探し

 こんにちは、NHKの加賀田です。

よる☆ドラ「本日は大安なり」、第2回「疑惑の花嫁」をご覧いただき、ありがとうございました。再放送も、日曜深夜にもかかわらず大勢の方にご覧いただいたようで、うれしい限りです。

 さて、ホームページの企画「犯人は誰?」の2回目の中間報告です。容疑者がどんどん増えています。

引き続き、ココリコの田中直樹さん演じる、気弱な新郎「十倉純一」説が伸びています!新たに、福士誠治さん演じる、クールな新郎「相馬映一」説、平岩紙さん演じる、スピーチに悩む新婦友人「川田真弓」説も来ました!

tokura.jpgのサムネイル画像eiiti.jpgのサムネイル画像mayumi.jpgのサムネイル画像

そして注目なのは、内部犯行説の登場です!、石黒賢さん演じる結婚式場の支配人「山本剛」説が3人の方から、鈴木亮平さん演じるウェディング・プランナー「岬恭介」説が2人の方から寄せられました。さらに、いまだに姿を現わさない、鈴木家・三田家の新郎「鈴木陸雄」説も!動機についての分析を寄せて下さった方もいらっしゃいます。うーん、皆さん、ヨミが深いですね!それぞれの推理について詳しくコメントしたいところですが、今はこの辺で。

shihainin.jpgmisaki.jpg

明日放送の第3回「疑惑の父」をご覧になった後、この推理が絞り込まれていくのか、それともさらに容疑者が増えていくのか?楽しみにしています!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:本日は大安なり

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

2013年

開く

2012年

開く

2011年

開く

2010年

開く

2009年

開く

2008年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ