検索
閉じる

ー ccガッテン情報 FAXサービス ー

番組でご紹介した情報のお得な内容をギュッと凝縮してお送りします!
※FAXの内容は、ホームページにも同じ内容を掲載しています。

情報の取り出し方はこちら

  1. FAX機能付き電話機から
    0570-033-733に電話をかけます。
  2. 音声にしたがってボックス番号
    55055を入力してください。
  3. 最後は、スタートボタンを押してから受話器を置いてください。

FAX取り出しの詳しい流れは下記をご覧ください。

※ 放送直後など回線が混み合ってかからないことがあります。時間をおいてからかけ直してみてください。

過去のボックス番号はこちら

これまでに放送した番組の内容は、以下のボックス番号で取り出せます。
※このボックス番号は、放送のたびに更新されていきますので、ご注意ください。

FAX取り出しの詳しい流れ

FAX機能付き電話機から、
0570-033-733 に電話をかけます。
※放送直後など回線が混み合ってかからないことがあります。
時間をおいてからかけ直してみてください。

ナビダイヤルでおつなぎします。
この通話は60秒ごとにおよそ10円の通話料金でご利用いただけます。
こちらは、FAX情報センターです。音声ガイダンスに従って、操作を行ってください。
ピッという発信音の後にご希望の情報ボックス番号を押してください。

ピッの音

ボックス番号を押してください。
最新の放送内容を取り出す場合は、55055 です。
過去の放送回のボックス番号は上記の表を参考にしてください。

FAXを送信します。
ピーという発信音の後にFAXのスタートボタンを押し、受話器を置いてお待ち下さい。
ご利用ありがとうございました。

ピーーーの音

FAX機のスタートボタンを押してから、
受話器を置いてください。
※スタートボタンを押す前に受話器をおいてしまうと電話が切れてしまいます!

FAXの受信が始まり、完了すると通話が切れます。
(FAXの受信は一枚あたり1分ほどかかります)