スタッフブログ

『オンナミチ』"オバちゃんスタッフS"の撮影日記 その21「おいし~い現場」

こんにちは。“オバチャンスタッフS”です。

今日は、ドラマ現場の美味しいものをご紹介しますね~。

 

ドラマでは、梨花とオバちゃんの食事シーンがたびたびありますよね。

「消えもの」と呼ばれるドラマの料理は、食事専門のスタッフが作ってくれるのですが、それがまあ、うまいのなんのって!!

kiemono1.jpg

そのシーンの撮影が終わって昼休憩になると、片瀬さんもスタッフも、この料理の争奪戦(笑)です。

いやあ、実にうまい! 

“オバチャンスタッフS“は、「消えもの」で、ここまで美味しい料理を食べたことがありません!!

 

↓こちらは、第5話でお父さんの還暦祝いに出されたお料理。

kiemono2.jpg

撮影終了後、あまりの美味しさに、スタッフが群がって、梨花の実家の庭でパクパクと頂き、あっという間になくなりました。

実は、その瞬間の写真があったのですが、まるで野獣のようにパクつく写真なので、ここには出せません(笑)

「ゴボウがこんなに美味しいなんて知らなかった!!」と感激するスタッフたちでした~。

 

そしてそして~、撮影現場への差し入れも、スタッフのテンションを上げてくれます。

sasiire3.jpg

sasiire4.jpg

↑(片瀬さん差し入れのシュークリーム!美味しそうでしょう~)

sasiire5.jpg

↑(こちらは、えりさんからの和菓子の山!)

美味しいものをいただいて「さあ、頑張るぞ」と次のシーンを頑張る「オンナミチ」スタッフたちなのでした~。

 

 

いよいよ、来週22(火)は、最終回です!!

お見逃しなく~~。

投稿者:スタッフ | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:オンナミチ

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ