スタッフブログ

BS時代劇「伝七捕物帳」#2 伝七捕物帳といえば?

皆さま、初めまして!プロデューサー補のTです。

はじめに、熊本地震によって亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

筆者である私も熊本市内の出身であり、いたたましい光景に心を痛めております。
一日でも早い復興を心より祈っております。

快調に進む「伝七捕物帳」の撮影現場よりお便りいたします。

前回のブログ内で第3回の一コマをお送りしたので、今回は第1回の一コマをお送りいたします。

この日、伝七捕物帳の撮影開始から、初めての立ち回りシーンの撮影!
『伝七捕物帳といえば』やはりこの十手!紫房の十手は今作にも引き継いでおります!


denshichi_2_1.jpg実はこの日『寒の戻り』とかなり寒い中での撮影シーンでしたが、
紫房の十手を持つ伝七の熱気あふれる立ち回りは寒さも吹き飛ばすほどの迫力!
立ち回りシーンは磨きがかかり、より進化した十手術は見どころです!

そして、『伝七捕物帳といえば』やはりこの光景!

父から子へ継承の瞬間!

denshichi_2_2.jpg「ヨヨヨイ!ヨヨヨイ!ヨヨヨイ!ヨイ!めでてぇな!」


伝七捕物帳といえば、この締めの言葉!中村梅雀さんの父(故・中村梅之助さん)から継承された瞬間でした!

皆さまご存知、紫房の十手、伝七親分締めの言葉はもちろん継承し、さらに進化した『伝七捕物帳』を是非、ご期待ください!

「伝七捕物帳」第一回の放送は、

BSプレミアム、7月15日(金)夜8時から!

投稿者:スタッフ | 投稿時間:18:30 | カテゴリ:伝七捕物帳

新着記事

新着ブログ

月別から選ぶ

2019年

開く

2018年

開く

2017年

開く

2016年

開く

2015年

開く

2014年

開く

放送終了番組

開く
ページトップへ